SSブログ

ヨネスケ印のかに親分の開店キャンペーン価格情報 [おいしいと評判のかに]

こんばんは!

先日、友だちとカニの会席料理を食べに行ってからというもの
すっかり蟹にはまっているわたしです。

なにせ、生のカニの刺身や、蟹の甲羅の中に入ったかにグラタンや
蟹のボイルなど、ありとあらゆるカニが食べられて、今までのかにの
認識を思いっきり覆された出来事でした。

恥ずかしながら、今更改めてカニっておいしいんだなと思ってしまった
瞬間でした。

さて、そんなわたしが最近、通販でカニを購入しようと思い、楽天市場
などを物色していたのですが、どれも同じに見えて、イマイチ購入に
踏み切れないでいました。

そんな中、ふとテレビのコマーシャルで見たのが、かに親分という
カニの通販ショップで売っていた蟹です。

なんでも、突撃隣の晩御飯で有名となったヨネスケ師匠が、
推薦しているというのですから、最初は単に宣伝かと思ったのですが、
どうも様子が違うようで、本当にいい蟹が売っているお店のようです。

しかも今は開店キャンペーンもやっていて、さらにお得に購入できると
いうのだから、とても懐にやさしいお店だったりします。

そこで、当ブログでは、話題となっているヨネスケ印のかに親分で
販売しているかにの通販情報をお届けし、わたし自身の購入の材料に
していきたいと考えています。

実際に買えればいいのですが、なにせ年末で出費がかさんでいるので、
しばらくはガマンの時期ですが、ボーナスでも出たらぜひとも購入して
みようと思います。

それまでは、いろいろ情報を集めて、ご紹介していきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。